2023年12月営業ご案内

クリスマスまであと1ヶ月になりました。

※12月18日(月)~28日(木)までのお届け受付を終了させていただきました。ご了承くださいませ。

12月定休日は 3日(日)・4日(月)・11(月)・17日(日)・18日(月)・31日(日)になります。
第1・第3・第5 日曜日の 3日(日)・17日(日)はご来店ご予約分のお渡しのみになります。
2営業日前までにご予約をお願いいたします。


1月1日(月)・2日(火)・3日(水)は年始休業とさせていただきます。


※営業時間 10:00~18:00 
※全商品ご予約可能です。
※トイレのご利用をお断りさせていただきます。

定休日:月曜日・第1・第3・第5日曜日(日曜日はご予約分のお渡しのみ)  

クリスマスケーキはご来店のお客様のみのお渡しになります。

ご予約をお待ちしております。

“2023年12月営業ご案内” への3件の返信

  1. バースデーケーキ注文したいです。
    ①18センチの生チョコクリームのケーキ。
    ②イラストポケモンカード風にしてほしいです(四角いチョコ板!?)
    ・3枚のるなら→ミライドン、コライドン、ピカチュウ。
    ・2枚なら→ミライドン、コライドン
    ・1枚なら→ヨルノズク
    ③12月2日の3時頃にとりに行きます。
    これが、注文のコメント欄なのか不安なので、火曜日にお店に注文のお願いに行きます。

    1. 福嶋知子様
      いつもご利用ありがとうございます。
      ご注文こちらで大丈夫です。
      イラストは3枚お載せできると思うのですがキャラクターの顔のみの制作になります。
      本日定休日のため四角いカード風にできるかどうかを確認して明日午前お返事させていただきます。
      代金は4100円+イラスト追加代金600円=4700円(税別)になります。
      メッセージプレート内容 ローソク本数をお聞きしたいので
      大変お手数ですがこちらよりご注文いただき備考欄にご記入いただけますと嬉しいです。
      https://sweet-boston.shop-pro.jp/?pid=60479794

      (この欄は他の人にも見えてしまうので)
      またご連絡させていただきます。

    2. イラストポケモンカード風にすること可能です。
      四角にできますがイラストはキャラクターの顔のみの制作になります。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です