よくある質問 ご予約のタイミング

こんにちは! よくあるご質問にお答えします。

Q.ご来店されて 両手で丸を描きながら「お誕生日ケーキありますか?」

A.申し訳ございません。

 当店のお誕生日ケーキはすべてお客様のオーダーメイドによるご予約のお品になります。

 ご来店・全国発送ご予約はこちらよりお願い致します。

立体新幹線・アニメキャラクターケーキ販売【スイーツショップボストン】 (shop-pro.jp)

Q.何日前までに注文したら間に合いますか?

A.メッセージのみの生クリームケーキ5号・6号ですと当日午前まででその日の夕方17時半以降にご準備できます。

 イラストケーキ・アレルギー対応ケーキ・3D立体型ケーキは2営業日前までのご予約をお願い致します。

 7号・8号の大きめサイズケーキは3.4日前までのご予約がオススメです。

A.何でもできますか?

Q.ご希望をお知らせくださいませ。お聞きしてからできるかどうかお答えします。

 3D立体型ケーキでは 高さのあるもの 細長いもの がお作りできません。車などは実物より丸い感じになります。

 イラストケーキは 写真ケーキではないので精密なアニメのキャラクターの顔などは なるべくイメージに近づけますが 完璧をお求めの場合はご満足いただけないかもわかりません。

Q.ネットで見たので注文しに行きます。

A.できればネットからそのままご予約お願いいたします。

立体新幹線・アニメキャラクターケーキ販売【スイーツショップボストン】 (shop-pro.jp)

商品とサイズを選びカートに入れた後は 順序にしたがいご記入お願い致します。

不明点があればこちらよりメールにてお聞きしますので安心してご注文お願い致します。

ご来店の際のお願い

1.マスクの着用をお願い致します。

2.店頭にてアルコール消毒をお願い致します。

3.トイレのご利用をお断りしております。

ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です